スマートフォン版はこちら

森本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「森本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0011
住所 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-5-38 エレガントハイツ長吉210号
電話番号 06-6799-1800
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおさき歯科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-22 クアルテル1F
わだ歯科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉川辺1丁目北2-33
福田歯科医院 大阪府大阪市平野区加美正覚寺3-3-30
城彩会歯科 大阪府大阪市平野区平野南3-3-18
赤根歯科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-24
坪田歯科医院 大阪府大阪市平野区流町3-2-5
やまもと歯科 大阪府大阪市平野区瓜破東3-6-49 ダイヤモンドハイツ橋原1F
さかもと歯科 大阪府大阪市平野区平野元町7-10-101
中尾歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連6-7-12
奥村歯科 大阪府大阪市平野区長吉六反3-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • mimicoさん
    星野歯科医院 口コミ
    初めて行ったとき、通常は事前予約が必要とのことでしたが、予約なしでも診察してもらえました。今までかかっていた歯科医院は必ず最初に麻酔注射をされていましたが、星野歯科医院では麻酔注射されませんでした。しかもその日のうちに歯一本の治療が終わりました(今までかかっていた歯科医院では、歯一本治療するのに数回通いました)。虫歯は数本あったので数回通いましたが、治療速度が速いので、短期間のうちに虫歯完治しました。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2階にある、名越歯科は一般歯科、審美歯科、インプラントにも幅広く力を入れている歯医者さんです。
    JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄、ともに梅田駅から徒歩5分くらいの場所にあり、土曜日も午後の診察があるので会社帰りにも行けるところです。病院内は、洗礼されたモダンな雰囲気で落ち着けます。治療方法についても、保険範囲か保険範囲外を細かく相談に応じてもらえるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル